FC2 managemented FC2 managemented
<<明日はアビス発売! a_delusion的感想文 失っちゃいけない関係>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-06-22 17:32 | | # 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
10日(土)に放送された、「躍る」レジェンドドラマSP『逃亡者 木島丈一郎』。今回は、この春に上映された「交渉人 真下正義」に登場していた、寺島進さん演じる刑事・木島丈一郎が主役。寺島さん、TV初主演らしいですね。本人曰く「木島は昭和の匂いがする男」、そこ
逃亡者 木島丈一郎踊るレジェンド ドラマスペシャル フジテレビなるほどねぇ、、、「踊る」っていうの、本家ね、ぁ、元祖??テレビも、ムービーも、一応、見ています。この木島って言う人、こちらには?出ていたの?なんか、スピン・オフのスピン・オフ?なんですっ....
2005-12-28 19:40 猫姫じゃ
 a_delusion的感想文 
 
