FC2 managemented FC2 managemented
<<絵に描いたような・・・ a_delusion的感想文 SURVIVE STYLE5+感想文>>
コメント
>69感想文
副会長すげぇっすv-237文才あんじゃねーのv-237v-236まさか、発足して早くもこの会長を超えようとしているのではv-12

俺、ほんまに頭わるくなってくわ~v-16この前なんか「宮」って字が出てこなかったでしょ~v-15んでもって「段」って字も出てこなかったv-14

そりゃ、おっぱいなんてサイテーな発想が浮かぶわ。
というわけで、まじめにコメント。
盲目的に好きなこと・・・・。思い浮かばん・・・。
漫画だったらジョジョは好きだけど・・・はじめの一歩も好きだし・・・。映画も好きだけど、コレッて1作品は出てこないし・・・。
そんなこと考えてたら、隣にいました。うちの愛犬たちです。特にチップ君かな。茶助は弟みたいな存在で、チップは息子って感じです。ちょっとくさいけど、僕は愛を感じてます。はずかしーことに、出かけるときはおでこにキスしたりします。そうなんす、俺ってば愛のあるキスを知ってたんすよ。最初のポエムじゃ、知らないなんて言ってたけどね。

です。じゃ、またお邪魔しまっす。
2005-11-20 01:30 | URL | やすティ #- 内容変更 top↑
>69感想文
お褒めのコメントあざーっすv-363いやいやいやいや、まだまだ会長には届いてないっすよぉ。勉強させていただぁしゃーすv-364

頭が悪いのは・・うちらはしゃぁない。高校が高校ですから・・・。

盲目的に好きなこと、そーいうことですよぉv-363いいよね、会長の家の愛犬たち。チップ君は完全に自分を敵とみているみたいだけどv-12会長にOnlyLoveですもんね。出会いもナウシカなのような感動的なものだったしv-291うらやます~。俺もいつかはチップ君の頭をなでてあげるぞv-363それまでは、茶助兄やんに相手してもらおっv-290
2005-11-20 14:46 | URL | リクーム #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
こないだ、ようやくDVDを借りて観ました。 69 sixty nine 出演:妻夫木聡、安藤政信 オススメタイ度:★★★☆☆ 69(sixty nine)、つまり1969年の高校生のお話です。 高校3年生のケンは、憧れの学園のマドンナに近づきたいがために、 ロックコンサートや映画、
2005-12-07 16:01 ダ・ビィンチ
 a_delusion的感想文 
 
