FC2 managemented FC2 managemented
<<テイルズ オブ ジ アビス感想文 a_delusion的感想文 え~3ヶ月・・・ぶり・・・(汗)>>
コメント
なんとなくパソコンをつけ、あてもなくさまよってたら、ふっとリクー夢さんのページをクリックしてみました。更新してたんすねi-190
ひさしぶりですi-201なにから話したらよいか・・・。
実は僕、バイト辞めました。2月20日ぐらいだったかな・・・眠れなくなって、とうとう我慢できなくなってしまい、休憩中、涙がこぼれてどうしようもなく辞めたい旨を伝えました。
周りの人がみんな優しくて、僕をほめてくれたり、温和だねぇなんて言ってくれたんだけど、でも、ほんとは俺、違うんだよぉ、家じゃ空気悪くするし、モノにあたるし、ひどい奴なんだとか思ったり。
辞めた直後は、もう俺、家族以外誰ともしゃべんのやめよう、こんな鳴らない携帯も解約しちゃおうっておもったりしました、今でもちょっと思ってます。
とりあえず、現状報告まで・・・。またね。
2006-03-23 18:23 | URL | ばばばばばーた #- 内容変更 top↑
よかったよ。
バイト辞めてたんだね。かなり辛そうにやってたもんね。
辞めてよかったと思うよ。というかよくがまんして続けてるなぁと感心してたぐらいで。
長い間ほんとにお疲れさま。

またつらい状態に入っちゃったみたいだね。
今はゆっくりしてくださいな。周りのことは置いといてね。
とりあえず、空気悪くしよーが、モノにあたろーが無問題なんで、しゃべりたくなったらまたしゃべってくださいよ。
ブログのほうもガンガン更新していく・・・予定だから、
ゲーマーな日常でもよかったら覗いてってください。

なんか・・・ブログやっててよかったよ。
必ずよくなるってi-189
2006-03-23 19:22 | URL | リクー夢 #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 a_delusion的感想文 
 
