FC2 managemented FC2 managemented
<<テイルズ漬け a_delusion的感想文 逃亡者 木島丈一郎 感想文>>
コメント
no title
さきほど、さすがにまだクリアしてないとの情報をいただきやした、ばばばばばーたですi-179
でも、世の中にはもうクリアした人とかいそうっすよねi-201
ゲームといえば昨日、テレビでよいこの有野がスーパーマリオワールドをプレイしてましたi-190
有野には勝てるi-184と思いやしたよi-278
2005-12-17 00:15 | URL | ばばばばばーた #- 内容変更 top↑
あ、その番組!
見たことある~。
有野が昔のゲームを頑張るヤツだよね。
俺の時はPCエンジンのかとちゃんけんちゃんをクリアしてたi-239
それはがんばってんなって思った。
けど、たしかにあんま上手くないかも。
スーパーマリオワールドならうちらの方がうまそうだね。
ま、普通の大人はあれで普通以上なんだろうけどi-201
2005-12-17 00:27 | URL | リクー夢 #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 a_delusion的感想文 
 
